懐かしい男にあった話

葛飾区 柴又 高砂 水元 キッズ お子様 金町 美容室 ヘアサロン 美容室 フルータ Fruta 大浦雅史 カット カラー パーマ デジタルパーマ ヘッドスパ おしゃれ 縮毛矯正 ストレートパーマ トリートメント 安い 上手い 恋が叶う 子連れ 子供 個室 白髪染め アッシュ マット 黒染め 

こんばんは。


葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロンFruta-フルータの大浦雅史です。


今日は懐かしい男に会いました。


その男は、最近僕とお知り合いになった人はご存知ないと思います。が、

3年前にインドにふらっと行った時に出会った男で、ガンジス川のほとりで髪を切った思い出。

世界一周している彼は、1年間で帰ってくる予定だったのに、なぜかすでに3年旅をしていて、

さらに、まだこれから南北アメリカ大陸が残っているという、グダグダ男です。(人のこと言えないけどね。)




その時の記事はこちら→インドのガンジス川で髪を切った話
葛飾区 柴又 高砂 水元 キッズ お子様 金町 美容室 ヘアサロン 美容室 フルータ Fruta 大浦雅史 カット カラー パーマ デジタルパーマ ヘッドスパ おしゃれ 縮毛矯正 ストレートパーマ トリートメント 安い 上手い 恋が叶う 子連れ 子供 個室 白髪染め アッシュ マット 黒染め 


なんかこんなお友達が沢山出来た最近ですが、 
こういうのって最高ですよ。 


なんか、人に話したくなったので、ブログにしちゃいました。 


ぜひ、リンク貼ってあるブログも見てみてください。