1st Anniversary

葛飾区 柴又 高砂 水元 キッズ お子様 金町 美容室 ヘアサロン 美容室 フルータ Fruta 大浦雅史 カット カラー パーマ デジタルパーマ ヘッドスパ おしゃれ 縮毛矯正 ストレートパーマ トリートメント 安い 上手い 恋が叶う 子連れ 子供 個室 白髪染め アッシュ マット 黒染め 

こんにちは。

 

葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロン『Fruta-フルータ』の大浦雅史です。

 

 

久しぶりの記事です。

 

さて今回の記事ですが、この間『Fruta-フルータ』がオープンしてからちょうど1年が経過致しました。

 

 

以前のお店の時から未だにず〜っと来てくださっている方々。

 

新たに葛飾区のお店から来てくださるようになった方々。

 

色々と気にかけてくださる方々。

 

お友達のみんな。

 

『Fruta-フルータ』と僕に関わってくださっている全ての方々に。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

おかげ様で2年目を迎えることができました。感謝。

 

 

常々感謝の気持ちをお伝えしなきゃな。

と思っているのですが、なかなか出来ずに申し訳ないです。

 

次は無事に3年目を迎えられたらお伝えします。笑

 

 

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

葛飾区 柴又 高砂 水元 キッズ お子様 金町 美容室 ヘアサロン 美容室 フルータ Fruta 大浦雅史 カット カラー パーマ デジタルパーマ ヘッドスパ おしゃれ 縮毛矯正 ストレートパーマ トリートメント 安い 上手い 恋が叶う 子連れ 子供 個室 白髪染め アッシュ マット 黒染め 

Fruta-フルータ 大浦雅史